Beautiful Sunday のスケ | シュガーズblog

シュガーズblog

このブログは閉鎖(更新終了)いたしました。

こんばんは
日曜日の夜はいかがお過ごしでしょうか
ちびまる子さんとサザエさんは観ましたか?
僕は先ほど生声LIVEを終え帰宅
日曜日はほとんどどこかで歌わせてもらってるので2つのアニメはなかなか見る事がないのですが
前にたまたま休みがあってその日に観てみると
ワカメちゃんの声が変わってて驚いたり🌀
ワカメちゃんはもうあの頃のワカメちゃんじゃないのね、、、

あー
でもそれよりも
ドラえもんの声がガラガラから澄んだ声になった時はもっと衝撃的やったなぁ
のスケ少年はあれを機にドラえもんを観なくなったんだよな

ほんと声ってそう考えたらすっごい大事ね
声は生まれ持ったものやから
あなたの声が好きと言われたら
生まれてきてよかった〜
ってくらい嬉しくなります

低いええ声も高いキンキンした声も出にくい声なのでたまに周りの声が羨ましくなることもありますが中音域の自分の声は割と好きです
これからもこの声と長く付き合っていきまっせ
よろしく!マイボイス

{2AA67EE8-CB5F-4139-8E7D-9F597A92547C}

生声終わりにええ声の2人がカメラに向けてポーズしてきた

明日からの平日張り切っていきましょい!
おやすみ💤