そろそろおわかれかなぁbyピエール | シュガーズblog

シュガーズblog

このブログは閉鎖(更新終了)いたしました。

そろそろお別れなのかもしれないね。

毎日毎日嫌な顔をせずに僕を起こしてくれた。
朝早い日も夕方に起きるときも。
起きたらいつも目を合わせてたね。
たまに頭突きとかしてきたっけな。
あれ、結構痛かったよ。

どこに行くにもいつも一緒でずっとずっと手を繋いでいたね。
服もたまにだけど僕が買ってあげて、なんでも着てくれた。
回りと一緒な格好だと僕が嫌だからって買ってきた服も嫌と言わずに着てくれた。
とても似合っていたよ。


特別病弱ってわけじゃなかったけどよく熱を出す子だった。
熱がなかなか下がらないときは冷凍庫から保冷剤を出してあげたっけ。
今でも冷凍庫にはたくさんの保冷剤。
いつ熱出してもいいように。


今思えば二人で撮った写真って殆どないよね。
二人で写真を撮るっていう習慣がなかったよね。
撮っておけば良かったって今後悔しています。
二人の思い出作っておけばってね。


もう少しだけ一緒にいさせてほしい。
もう少しだけでいいから。

SO-03G

ありがとう。



というわけで最近携帯がやヴぁいのです…

いきなり電源が落ちたり、少しさわるだけで発熱!!

昔は新しい機種が出る度に変えてたけど、今は限界少し前まで使うようにしています(>_<)

手帳型カバーを最初は使ってたけど回りも結構使ってる人がいてなんか嫌になりバンパー&リングに変えたりと…



もう少しだけ頑張ってね(ToT)