はずしたつもりがbyピエール | シュガーズblog

シュガーズblog

このブログは閉鎖(更新終了)いたしました。

携帯を変える時いつも考える事。
誰も持っていないような色のボディカラーを選ぶ。
それはガラケーの時からそうだった。
白と黒は選ばない。

両方とも安定してカッコよかったりするのはわかるんやけど、結構選ぶ人多いやろなぁって思って候補から真っ先に消える。

だからいつも青色だったり、赤色だったりピンクだったり…

最初はあんまり受け付けないなぁと思っても数日で愛着がわく。

んで、この色は俺だけやぁ(*´∇`*)って思ってたら…

チラホラ見かける…



……

なんでやねんっ!!

スマホになってからもそうだった…

パープルは結構奇抜やからあんまりおらんやろぉって思ったら、俺と同じ様な考えの人が多いのか結局パープルも人気色となっていた…

だからもう外していくのはやめました。

自分の好きな色を選ぶことにしました。

今回は一目惚れしたアクアグリーン!!

もう誰かと被っててもいいや!





あっ…

カバー付けたら色がわからなくなってもた…

PS、自分は自分。

グラシアス(*´∇`*)