こんばんは!!!


最近毎日シャンプーがピンク色に染まって、どんどん髪色が落ちて困っています、Chiakiです><


赤髪いつまでもつかなーーーー><




さてさて、そんなことより!


今週末、久しぶりに名古屋へ歌いに参りたいと思いますо(ж>▽<)y ☆


この頃週末は雪ばっかりで、どこにも遠征に行けなかったので、ちょっとお久しぶりになってしまいました。。。m(_ _)m


今週末は晴れ予報なのできっと大丈夫でしょう☆


明日は夕方頃から、明後日はお昼からを予定しています^ ^


ちなみに今日は都内です^ ^


一人でも多くの方に聴いてもらえたら嬉しいな。。。☆


そして!!!


毎月お邪魔している相模大野の缶詰BAR「mr.kanso」さんでのライブ、


次回は2月28日(金)ですが、3月の日程も決まりました!!!!


3月は15日(土)です☆


なにやら3月15日は一部のドリンクが安くなるという噂です(・∀・)ヤッタネ☆

****************************************************************
日程:2014年2月28日(金)、3月15日(土)
時間:19:00より2~3ステージを予定
場所:缶詰バーmr.kansoボーノ相模大野店(http://www.relafull.co.jp/bar/kanso/sagamiono.php
※ご来場者様は1ドリンク以上のご注文をお願い致します。
****************************************************************

もしお時間ありましたら、ぜひぜひお気軽に遊びにいらして下さいませ^ ^


4月もまだ告知出来ませんが、イベント出演がありそうです☆


こちらも決まったらUP致します^ ^


さて、では今日のウタウタイへ行って参りますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ