ではでは、カバーライブセットリスト後半戦ですラブラブ


***********************************************************

8.曼珠沙華(山口百恵さん)
私にとっては神的存在の山口百恵さんの楽曲ラブラブ
この曲は山口百恵さんの楽曲の中でも、もっとも好きな楽曲ですニコニコ
(他にも好きな曲たくさんありますがっ音譜
幼い頃、母の車の中に山口百恵さんのテープがあって、よく聞いていました。
とにかく好きすぎて、昨日は何かに取り憑かれたかのように歌わせていただきました。
曲の中で感情の静と動が入り交じっている感じがとても好きですラブラブ
歌っていても自然と力が入りますねビックリマーク
ちなみに宇崎竜童さんのセルフカバーもかっこいいです☆
http://www.youtube.com/watch?v=rbovd3C8430
歌わせていただいて本当にありがとうございました
ラブラブ


9.あゝ無情(アン•ルイスさん)
「サングラス外したら~」のフレーズが有名なこの曲。
これマジかっこいいです∑( ̄ロ ̄|||)
http://www.youtube.com/watch?v=19FYbgXE-Pw
アン•ルイスさんと言えば、「あゝ無情」以外にも「六本木心中」がとても有名ですよねビックリマーク
とてもパワフルな方なので、私も昨日はノリノリで歌わせていただきました☆
アン•ルイスさんは同じ兵庫県の出身なのですね!
しかも宝塚市だとは、同じ沿線でとても親近感です(笑)
この曲は2年前に歌手でタレントのmisonoさんもカバーされているそうです
ラブラブ


10.横須賀ストーリー(山口百恵さん)
またまた大好きな山口百恵さんの楽曲!!
オリコンではこの曲が山口百恵さんの最大のヒット曲となったそうです(累計では「いい日旅立ち」がトップ)。
「これっきりこれっきりもう」というフレーズがとても印象的ですよねニコニコ
山口百恵さんの中でも、この曲が新境地を開く一曲となったそうです。
この曲も幼い時に良く聴いていましたラブラブ
私が今歌っているのは山口百恵さんの曲を小さい頃によく聴いていたからかもしれません。
歌の良さを教えてもらって、百恵さんの存在に感謝です(T_T)
他にも好きな曲がいっぱいあって、「絶体絶命」とか「美•サイレント」とか。。。話しだしたら止まらない(笑)


11.タッチ(岩崎良美さん)

何度もリクエスト頂いていたこの曲、ようやく今回歌わせて頂きました!!
(お待たせしてごめんなさい><笑)
この曲は皆様もよくご存知のテレビアニメ「タッチ」のオープニングテーマ曲。
軽音楽部に所属していた大学時代に、一度カバーをさせていただいたことがありました。
岩崎良美さんの最大のヒット曲で、レコード大賞でも金賞を受賞されていますね音譜
そういえば以前お姉さんの岩崎宏美さんの楽曲「聖母たちのララバイ」や「思秋期」も歌わせていただきました。
お二人ともお年を召されても、とっても美人ラブラブ今も精力的に活動されているようです☆


~アンコール~
12.愛の駅(Chiaki)

今回もお決まりのように最後は私の楽曲を歌わせていただきました(笑)
1stシングル収録の「愛の歌」から歌詞を変更してバージョンアップした「愛の駅」は、今回が初お披露目となりました。
初お披露目はいつもドキドキ><いかがでしたでしょうか?
偶然再会してしまった二人の恋の行方はいずこへ。。。???
12月16日には大塚Hearts+にて、「愛の駅」含むアコースティックアルバム発売ライブがありますので、是非遊びに来て頂きたいですラブラブ
よろしくお願い致します!!



13.愛するあなたにありがとう(Chiaki)
最後はやはりお越し下さった皆様への感謝を込めて、この曲を。
一緒に素敵な時間を共有して頂けた事に感謝ですニコニコ
今後のカバーライブの予定は今のところ未定ですが、もしもまた皆様からのお声があればやらせて頂きたいと思います。
お声はスタッフ及び私までラブラブ


**************************************************************************

最後まで長々と読んで頂きありがとうございましたニコニコ
特典DVDを後日お届けさせていただきますので、楽しみにお待ち下さいませラブラブ


そして、次回のライブはこちら!!


「千晶×Chiakiツーマンライブ@大塚Hearts+」
日程 2012年12月16日(日)
場所 大塚Hearts+
時間 18:00 Open / 18:30 Start
出演 千晶、Chiaki
チケット 前売り \3,000 / 当日 \3,500 (ドリンク別途 \500)

今度は私の楽曲達に会いに来て下さいませニコニコ
チケットは路上ライブ、イベント会場等で販売している他、下記メールフォームからもご予約頂けますラブラブ
http://sc1.be-inc.jp/vy/
 ①イベント日時
 ②イベント名
 ③お目当てのアーティスト
 ④チケット枚数
を本文に記載の上、送信してくださいね。


皆様のご来場を心よりお待ち致しております
ニコニコ


※本日は雨予報のため、路上ライブはお休みさせていただきますね><
そのかわり、昨日たくさん刺激を受けたので、制作と向き合うぞーーーー!!
よろしくお願いします!!!