+さよなら絶望放送【53】+ | ウタウタイ☆C館

+さよなら絶望放送【53】+

第53回「ストーカーハウス5」


「先生。おはようございます。今日の収録もよろしくお願いします。」

「おや?常月さん。いたんですか?」

「ええ。第1回からいましたよ?ずーっと。」

「そうでしたか?おかしいな?私は1年間日塔さんとラジオをやっていた気が…。」

「それは気のせいです。

このラジオも今週から2年目に入りますね。

これからも末長く相方としてよろしくお願いいたします。ぴと」

「ゾクッ!な…なんか…寒気が…」

「ーーーー・・・」

「おや?日塔さんの声が聞こえたような?」

「ーーーー・・・」

「まるで誰かに縛られて身動きがとれず

口に猿ぐつわをかまされロッカーの中で暴れているような声ですね」

「それは気のせいです。

ロッカーの中に人なんかいませんよ?」

「ーーーーー」

「やっぱりいるじゃないですか!」

「いいえ。誰もいません。これは先生の気のせいです。」

「ラジオのオンエア中にオフエアバトルはやめてくださーい!」

「ふんがっふっふん」


ってことで

今回は真田さんがゲストでっす!

本編には初登場!

以前はDJCDでしたね!

DJCD さよなら絶望放送(2)/ラジオ・サントラ
¥3,149
Amazon.co.jp

9/8はアサ姉のお誕生日です。

せっかくなんでこの番組で祝っちゃったりとかしまーす!

スタッフー!

ちょww神谷さんww ( ´艸`)

 

ホールケーキww

わかってるよね?

真ん中から食べていいんだよ?そのケーキ

本番中にちゃんと食べきってね。

なんて鬼ww


今週の標語

「目からビーム。

ジーーーーーー」


さよなら絶望放送

このラジオはフィクションであり

登場する人物、団体、組織名、でじこは架空のものです。

 


「くれたにラジオ『おとなの時間』」


・久米田先生気を使ってますアピールw

 

・先生がチャラチャラしてた時にまといもチャラチャラしてたらしい?

  

・アサ姉=ストーカー声?

普通が一番だと思いますよ?新谷さんw  

 

「普通って言うなあ!」


・膝たち。

確かにするよね。普通。 


・ブランドの袋。

「捨てな。」

 

・パンツ見せてみ?

ちょww神谷さんww


・密林のレビュー。

まずまずってゆーな!

 

「絶望した!台湾での久米田先生の人気にに絶望した!【特番】」


久米田先生のサイン会があったようです。


・時給はいくらですか?

・もっとも好きなものは安全食品。

・OPで顔をさらされた?

あれ?監督じゃなかったんだ!(←勘違いした人

・久米田先生はおしゃれさん。

・9/5先生のお誕生日だそうです。

あさってですね!41歳だそうですよ。

おめでとうございます。


「青春点点点」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4304310


・「何故絶望先生のみたいな作品を書こうと思ったのですか?エヴァンゲリオンじゃなく。」

絶望的な質問w


・パーソナリティさんからのネタ切れについての質問を連発され

「何故ネタに詰まった時の話ばかりするんですか?

入院している人に病気はどう?って聞くようなもんですよ」

逆ギレ気味に発言ww

  

・台湾の本屋で絶望先生のコミックスをみかけたらネギまの上に置いてくださいと発言。

ちょw神谷さんはすでに実践済みww

さっすがですwあははははw

 

いやーーーー

ミシェルーーーーー

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

今回のお別れの一言。

「ゲーマーズでまってるにょ


さよなら絶望放送

このラジオはフィクションであり

登場する人物、団体、組織名、でじこはやっぱり架空のものです。

 

「自分も罵ってください!」


・メガネをはずすと私も美少女。ってお前…自分自身も騙せてねぇだろ?

・水で太るわけないでしょう?いい加減気づいたら?

・前髪だけ真似たってあなたは絶対に平野綾にはなれないのよ?

 

ちょww♀率高いですねww

とりあえず久米たんのラジオにチャレンジしてみたんだけど

あれ45分聞くにはちとつらいのであきらめました。

もうちょっと余裕が出来たらみてみたいけど。

それまで削除されないことを祈りつつ。

にほんブログ村 トラコミュ さよなら絶望先生へ
さよなら絶望先生

http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-1331.html