+とらドラ!【5】+ | ウタウタイ☆A館

+とらドラ!【5】+

第5話「かわしまあみ」

 

ってことで今回はニューキャラのご登場ですよ!

雑誌のモデルなお嬢さん!

・・・ですが多少性格に難あり・・・な感じです。

 

自分で天然っていっちゃうヤツはアウトらしい。

確かに。

 

ちょwwみのりんwww

ひょうきん族ですかwww懐かしすぎるww

そういえばちょっと前の24時間テレビ的ななんかで復活してましたねw

でもひょうきん族よりはかとけん派でした。すいません。

 

なにやらわがままクイーンもいろいろ事情があるみたいですね。

ストーカの被害者なのかしら。

タイガーとのバトルはなんだかとっても楽しみです♪くふふ。

にほんブログ村 トラコミュ とらドラ!(アニメ)へ
とらドラ!(アニメ)

http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200810300000/

http://dfpmblog.blog53.fc2.com/blog-entry-1286.html

http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200810300000/

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51131472.html

http://blog.livedoor.jp/m_yossy_m/archives/51135096.html