+ONE OUTS-ワンナウツ-【3】+ | ウタウタイ☆A館

+ONE OUTS-ワンナウツ-【3】+

第3話「ワンナウツ契約」


というわけで前回の対決は

捨て身のデッドボール作戦(?)で児島の勝利みたいですよ?

なんか・・・

大人げないねぇ・・・。

そこまでした執念はわかりますが・・・ねぇ・・・。


なんか観客動員数すごいだぜ!的な要因で

スーパースター説明がされたんだけど

ここまでのお話でかっこいい要素が皆無なので

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ???

と思わずにはいられない今日この頃です。


トーマくんはなんかマネーの虎みたいなオーナーと契約です。

1アウト500万1失点で-5,000万

1アウト×3×9回×500万=1億3,500万

1試合で億ですか!

一体年俸はいくらになるのであろうか・・・。

交渉中瞬時に金勘定ができてしまうオーナーはさすがです。

まあたぶんオーナーの予想通りことは進まないはずなので

あとでひどい目にあうのが明白なのでなんだかワクワクしますぜ?ククク。


今回は素敵なキャラがご登場ですね!

勝平さん

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

なんだか素敵なキャッチャーですなぁ。

昨年の新人王

о(ж>▽<)y ☆

って寺島さん!?

いち早くトーアさんの特殊能力?に気付いたっぽいですよ?

しかも縦社会ですよね?な世界で先輩方に容赦ないお言葉ww

色んな意味ですごい人だ!

にほんブログ村 トラコミュ ONE OUTS-ワンナウツ-へ
ONE OUTS-ワンナウツ-

http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/blog-entry-536.html

http://okimamoton.sblo.jp/article/21667614.html

http://omochiyasan.blog69.fc2.com/blog-entry-1119.html  

http://plaza.rakuten.co.jp/avene/diary/200810240000/