+喰霊-零-【3】+ | ウタウタイ☆A館

+喰霊-零-【3】+

第3話「邂逅砌-かいこうのみぎり-」


ってことで喰霊でっす。

今クールの中で個人的ダークホース的な作品で

なんか・・・

ワクワクするだぁ~!

って感じです。


今回は。

黄泉ちゃんと神楽ちゃんの出会い編。


黄泉ちゃん可愛い!

幼神楽ちゃんも可愛い!

実の姉妹じゃないんですね。

でも・・・すっごい仲良く育ったみたいですよ!


前回のあの皆殺し的な黄泉ちゃんからは

想像もできないほど。

こんなに仲良しだったのに

どうしてああなっちゃったんでしょうかね。


次も待ち遠しいなぁ~!


ワクワクといえば。

前回悶えたカッコイイお兄さんの再登場!には

もう大喜びヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

でございました。

なんかエロい人なんだけど

そこがまたいいのですよね!

確か婚約者?許嫁?・・・だったよね?

ということはあのお兄さんとの愛育み描写もきっとあるんですよね!

それも非常に楽しみです!2828。

にほんブログ村 トラコミュ 喰霊 -零-へ

喰霊 -零-

 

http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200810200001/

http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-519.html

http://ameblo.jp/adam/entry-10154574454.html

http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-1454.html  

http://boogiepop77.blog24.fc2.com/blog-entry-1094.html