+SOUL EATER-ソウルイーター-【28】+ | ウタウタイ☆A館

+SOUL EATER-ソウルイーター-【28】+

第28話「剣神立つ~味は甘いかしょっぱいか?~」

 

ちょwww

シュタイン先生の胸筋ww

( ´艸`)

ヤヴァイ・・・。

ムキムキは基本無理なのに

シュタイン先生だから平気みたいww(何

やっぱりシュタイン先生×メデューサ先生っていいかも!


とよくわからんところでモエモエしておりますが

本当は剣帝のターンなんすよね。

子供好き設定てゆーのはギャップ萌え?

剣帝かっこいいんですがね。

やっぱりシュタイン先生ばっかりに目がいってしまいます・・・。

 

それにしてもブラックスターがマカの仇打ち?にはちょっとびっくりでした

そこまで絆って育まれていたのかー。って感じで。

そいえば!

Tommyさんの歌が挿入歌???

なんか珍しい感じがしたのでちょっとびっくりでした。

あ。歌といえば!

ゲームのCMのTMさんの歌が結構好きです。

にほんブログ村 トラコミュ ソウルイーター へ  
ソウルイーター

  

http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200810130002/

http://satosilove.blog117.fc2.com/blog-entry-187.html

http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200810160000/