+マクロスFRONTIER【4】+ | ウタウタイ☆A館

+マクロスFRONTIER【4】+

第4話「ミス・マクロス」

 

ってことでマクロスでっす☆


「25回目の死亡おめでとう。アルト姫・・・」


ちょwww

この”アルト姫”の部分ヤヴァイんですけど!

今回もミハエルさんがいい感じで素晴らしいですねー☆

アルト姫に対してのドSっぷりが素敵です☆キュンキュン☆

まーそれもこれもアルト姫をよくわかっているミハエルさんの愛☆なわけですがw

つかみんなにフルボッコにされてるアルト姫www

なんか「”アルトはカッコイイ声じゃなくていい”っていわれた」っていってた

中村さんのお言葉に妙に納得いたしましたwあははw


そして4話にして

この作品のお色気要員はやっぱりアルト姫なんだと理解。

だって毎週脱いでますよね?


いやー・・・

今回は前半のキャラ画が非常に微っ妙~で・・・_| ̄|○

でも後半の戦闘シーンはやっぱり安心してみられたのでよかったよかったという感じ。

個人的に発進のシーンはやっぱりスピード感大事ですよねー!と思っている人なので

無駄にテンションがあがりましたw

そして模擬戦→実戦もワクワクでしたよ!!やっぱり戦闘はいいっすねーww


そういえば今回の一番の衝撃ポイント!

模擬戦のお姉さまってばゼントラーディだったんですね!

ってマイクローン化したら幼女にw

つか白薔薇様じゃないですか!

さっすが豊口さん!声色が多彩すぎてダメ音感発動されない声優さんの一人なんですよね。

お姉さま声はブララグのレヴィみたいだったのでなんとなーく分かるんですが

あの幼女はわかんねぇ。

愛しのミハエルさんとイチャイチャ(語弊)していたので

通常だったらイライラするところですが

なんか可愛いので微笑ましかったですな。

あたいにしてはホント珍しいなぁ・・・。

  

にほんブログ村 トラコミュ マクロスFへ

マクロスF

 

http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10091227363.html

http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200804250000/

http://sunadori.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_f57d.html

http://blog.livedoor.jp/shibachi1/archives/51315342.html

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51011027.html

http://animeseikatu.blog61.fc2.com/blog-entry-19.html

http://soranonikki1122333.blog79.fc2.com/blog-entry-294.html

http://plaza.rakuten.co.jp/wistaria/diary/200804270000/

http://ameblo.jp/azeaniblog/entry-10091330992.html

http://kumix.arekao.jp/entry-9c13504e275f017625b0d19f8b2bbab2.html

http://blog29taka.blog107.fc2.com/blog-entry-289.html

http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/200805010000/