+さよなら絶望先生【12】+ | ウタウタイ☆A館

+さよなら絶望先生【12】+

第12話「なんたる迷惑であることか!」

さよなら絶望先生 特装版4
¥5,520
Amazon.co.jp

人として軸がぶれている/大槻ケンヂと絶望少女達
¥1,079
Amazon.co.jp

絶世美人/絶望少女達
¥1,079
Amazon.co.jp

OPが元のに戻った~ww

ってことで絶望先生もとうとう最終回!

加害妄想のお話ですよww

つかサッカーネタwwwあはははw

いいのでしょうか?

そしてそして

”加害妄想診断コーナー”

3つ以上あったらあなたも加害妄想人!

 

□美容院でかゆいところが言えない

 ・・・ ○ いえる人なんているの?

□本屋で2冊以上、カバーをかけてと言えない

 ・・・ ○ というかカバーをかけてもらわないのよね

□タクシーでワンメーターの距離は歩く

 ・・・ ○ 舌打ち経験されてからトラウマです

□宅配便の来る時間は一歩も外に出ない

 ・・・ ○ トイレにもいけません

□JAFの会員なのにJAFを呼べない

 ・・・ × 会員じゃないし

□自動改札はプレッシャーだ

 ・・・ ○ とくにsuica&PASMOはね

□コンビニでくじが当たると苦痛だ

 ・・・ × これはないな

□裾上げはお母さんにやってもらう

 ・・・ × これはお店の人にやってもらいますね

□アニメ○トの紙袋を持って東横線に乗れない

 ・・・ × 最初は無理だったけど今は余裕です

ってゆーか東横線限定ww

神奈川県民対象ですか??

そしてBパートは証拠過多のお話。

けっこう悪い人は悪いと思うけど。

捨て猫と戯れてても惑わされませんぜ?あたいは・・・

ってゆーか前回の引きはなんだったんでしょうか・・・? 

まーいっか。

  

というわけで・・・

とうとう終わってしまいました絶望先生。

原作は種ネタで思いっきりはまったんですよねw

いやーwアニメでも放送されたときは大喜びでしたw

1クールと非常に短い間だったんですが

非常に楽しかったな~w

さっすがですw

アニメ関係者の皆様

お疲れ様でした☆

にほんブログ村 トラコミュ さよなら絶望先生へ
さよなら絶望先生