+ぼくらの【15】+ | ウタウタイ☆A館

+ぼくらの【15】+

第15話「自滅」

ぼくらの Vol.5
¥7,180
Amazon.co.jp

アンインストール/石川智晶
¥1,039
Amazon.co.jp

ん?

なんか・・・田中さんの関係者さんがウシロくんのことばらしちゃうの!?

とハラハラハラハラしてしまいましが・・・

なんとか無事でした・・・

でも・・・勘のいい子なら気付いちゃうんじゃ・・・カナちゃん・・・。

ってことでキリエくん。

お母さんがリストラされて再就職先もなく自殺をはかってしまいます・・・

そんな世の中は滅んでしまえばいい・・・

戦うこと放棄しちゃったーーー_| ̄|○

でも・・・幸か不幸か・・・

相手が自滅・・・ってゆーか自殺・・・ってゆーか腹切り?

運良く助かったわけですが・・・

世の中そんなに甘くはなく・・・。

今回は・・・なんだか引きこもりなウシロくんがとっても活動的で・・・

口ではひどいけれど・・・

ホントは・・・心配しているんだよね?(といいほうに解釈。

 

にほんブログ村 トラコミュ ぼくらのへ
ぼくらの