+Over Drive【13】+ | ウタウタイ☆A館

+Over Drive【13】+

第13話「Silent men are deep and dangerous.」

OverDrive 5
¥4,442
Amazon.co.jp

ってことで・・・

今回は明らかに!

大和くんのターンな過去話!

ってお友達が福山さんやった~w

 

おおっと。

おもわずサプライズなキャスト(?)にびっくりですよ。

福山さんって主役すっごいはってる人やのに

たま~にチョイ役にもいるのよね。

スティグマんときもキャストみてびっくりしたですよ。そーいえば。

でも今回はちゃんと(?)ダメ音感が炸裂していたのでねw

うむ。日々進歩です。

 

ってことで大和くんの幼少時代のHOMO話(え?

 

大切なお友達が・・・・

ところどころミコっちゃんと重なる部分があるようですよww

昔の女(違)の面影をいつまでも追ってるってコトでOK?(よくない


レースの方はというと。

二人でデットヒートを繰り返していた!と思ったら

やっぱり先輩方は一筋縄ではいかないようですw

混戦の模様ですにゃ。

にほんブログ村 トラコミュ オーバードライブ OverDriveへ
オーバードライブ OverDrive