+ヒロイック・エイジ【11】+ | ウタウタイ☆A館

+ヒロイック・エイジ【11】+

第11話「輝きの星」

 



お久しぶりデス☆エイジたん~☆

('-^*)/

 

やっぱりヒロイック・エイジみないと一週間が始まんないですわ。

 

ってことで・・・

 

も~ww

相変わらずエイジ愛なイオラオスたんに萌。


( ´艸`) 

 

1週間お休みの間にイオラオスたんのエイジ愛が冷めやしないかとドキドキでしたが(オイ

そんなことはないよねw


どんなに離れていたって思うことはエイジたんことなんやねwくふふww

イオラオスたん”ノドスじゃない!エイジだ!”てw

エイジ個人にフォーリンラブ★ってことをあくまでも主張なんやね~w可愛いな~★コノヤロー(?)



 

 

そんなエイジたんは

やっぱりペイント三昧でありました



描いた絵は・・・

ディアネイラが導き・・・エイジがその道を目指す・・・というもの。



ディアネイラは大切な星をなくし・・・

とても哀しむけれど・・・


それから皆を導く・・・


黄金の種族の予言・・・




一方銀の種族は・・・

複数のノドスで・・・エイジに対峙することを決める・・・


って。ユティ以外全員やって!?

  

やっぱり最強のノドスはそんぐらいじゃないと倒せないってふんでいるのかしら・・・

それでもきっとたりないんやよね。



兄達は・・・すっごい好きなタイプでなないんですが・・・

中の人がね素敵なので

なんだか複雑な気分です・・・_| ̄|○

 

 

にほんブログ村 トラコミュ ヒロイック・エイジへ
ヒロイック・エイジ