+鋼鉄三国志【9】+ | ウタウタイ☆A館

+鋼鉄三国志【9】+

第9話「若武者集いて、江東の山河に己を磨く」

 

 

「そなたに・・・期待しています・・・」

 

おおーっと!

ナデナデ&抱き寄せのコンボだーーーっっ!

 

あはははははw

 

相変わらず孔明様素敵過ぎです★

 

 

ちょ・・・何?


太史慈×呂蒙

陸遜×凌統


このWデート!!(違

 


ってことで4人は合宿ですよ!コーチが太史慈!レッツゴー!

 


・太史慈ってズラ(違)がないと全くの別人ですよ!?

普通のおっさんです・・・。

+ズラだと派手なおっさん?

 

・彰しゃんww

つか呂蒙が可愛すぎる~~

о(ж>▽<)y ☆ 

 

お笑い担当は呂蒙&凌統で決定?

・って何その乙女走り!

あはははw

いやー最初呂蒙???かと思って思わずReplayしちゃったさー

 

 

・厠イベントwww

なぜデレる!

 


・呂蒙がアスランさんばりに皆に指示をww

ちょ・・・ザラ隊再来ですか!?(違

 


・キッチンでの妻達w 

受けキャラ同士なんか・・・通じ合ってますww

あははw

 


・皆でお風呂イベント

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

 

あははははははははははw

 

いやー・・・

あんまりっつか全然、美しさとか妖しさ萌とかはないんですがね


夜中なのに大爆笑しちゃったYO (いつものこと

 

いやーマッチョは範囲外なんですが

彰さんだから平気みたい・・・

 

そしてなんだか数年前の熱血ドラマのように

朝日を拝んで成長したっぽい4人w

 

彰さんwwエイエイオーってwww

 

 

ってことで・・・

今回はかーなーりー彰さんがぶっ壊れてた回っ!


 

 


えっと・・・

一言だけ言わせてください・・・

ヘナチョコに筋肉なんか必要ないやーい!(叫

 

呂蒙あんなに肉々しいとはおもってみませんでした・・・_| ̄|○

脱いだらすごいんです。MAJIでw


もうちょっと華奢やったら

太史慈とのめくるめく世界を思う存分妄想できなのになー・・・残念

 

にほんブログ村 トラコミュ + 鋼鉄三国志 +へ
+ 鋼鉄三国志 +