+おおきく振りかぶって【2】+ | ウタウタイ☆A館

+おおきく振りかぶって【2】+

第2話「キャッチャーの役割」

 


オレンジハニーがほしいなー(←CMね

 


 

えと・・・いやー・・・

OPの二人手を取り合うところでなんだか大爆笑しちゃいました。こんにちわ。

 

前回も・・・みたよねぇ・・・?

 

もう・・・そーゆー目線でしかみれくなってしまったようで(〃∇〃)

 


ってことでおお振りです!

 

・やっぱり・・・いたいけな青少年やねぇ・・・(しみじみ


まさに青い春!

 

・花井くんのメガネ姿に萌。

 

前回はノーチェックやったんやけど紀章さんって聞いたからね!

 

 

・そういえばなんかの特番(?)でこの作品は熱血!とか根性!とかじゃなくって

とっても理論的!っていってたんですが


確かに!先生もお飾りの先生やなかったんやねー・・・。

 


・特別レッスン!三橋くん。

 

速球が投げたい!

ってことで阿部くんをシカト?

 

あらあら。

こーゆー障害を乗り切って

二人の愛は育ってゆくんやね。(死んでしまえ

 

どうやら阿部くん過去に自己主張の強いっぽい投手となんかあったんですかね。

 

キュン☆(←黒髪の子にときめいた様子


 

・てー!!!

あれれ?監督が阿部くんの手をー!

 

羨 ま し い ぜ っ !



・監督さんが↑コレを三橋くんにやれ!っていったよ?

 

(・ω・)b監督さん!

 

そっか・・・この作品がこーなのは・・・貴方様の影響ですか!(違

 

そしてそれがあのOPなわけですか!

 

(・ω・)b監督さん!(2回目

 

 

 

いやー・・・・。

すごい!やばい!面白い!

 

またまた原作がほしくなってしまった病に感染しちゃったですよ!

でも。アニメ中は原作買っちゃダメ!というマイルールがちょっと前に施行されたので


終わったあとに買うね!こりゃあ・・・(宣言

 

 

☆参加してみました☆

にほんブログ村 アニメブログへ アニふぁんスーパーリンク