+D.Gray-man【16】+ | ウタウタイ☆A館

+D.Gray-man【16】+

第16話「千年の剣士」

 

 

祝☆リナリー現場復帰☆ (何ソレ

 

ってことで今回は。

ラブリー神田さんにキュンキュンした回!

 

 

1000年も生きてる?剣士さんがいるんだって。

そこに赴いた神田さんが帰ってこないからってアレンくんも

神田さんのもとに向かうことに・・・。


リナリーちゃんも同行!なんだけど・・・

アレレ?

なんだかお怒り気味な様子・・・。


ってw

なんかこの二人のやり取りはなんだか青い春っぽくて微笑ましいな~ww

キュン☆


腐目線的には神田さんやラビを応援し隊!なんだけど(え?

リナリーちゃんやミランダさんも幸せになっていただきたいものですw





さてさて。

現場調査中な二人のとこにAKUMAがいっぱいですよ!

賞金稼ぎさんたちも次々とAKUMAの餌食に・・・。


って。

AKUMAって普通の武器じゃ全然ダメージ受けないんだねぇ・・・。(今さら


そ~んなところに。


あれ?

神田さん☆

 

消息不明なわりにピンピンしてますが?



神田さん。

何日も剣士と戦ってたんだって。

んで2日間寝ちゃってたんだって。


それじゃー音信不通だわ。


そしてまた剣士と剣での勝負!

お互いイノセンスの力を使わない!

純粋な剣の勝負!


も~!!

神田さんってば~。

(〃∇〃)


な~~んて悶えてたら・・・。

 

神田さん!

ざっくりいっちゃったーー!

Σ(・ω・ノ)ノ!


 

キャーーーー!(悲鳴


なんてこと!

神田さんのことだから大丈夫とは思うけど・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。くすん・・・。

 

 

☆参加してみました☆

にほんブログ村 アニメブログへ   アニふぁんスーパーリンク