+十二国記【7】+ | ウタウタイ☆A館

+十二国記【7】+

第7話「月の影 影の海 七章」

十二国記 月の影 影の海 三巻
¥4,700
Amazon.co.jp

というわけで妖魔に襲われた陽子は・・・

狂っちゃったようです(え?

 

妖魔を嬉々と滅殺な陽子・・・

 

(((( ;°Д°))))

 

そして戦い終わり…楽俊を探す陽子…

愛しの楽俊は血まみれでしたのよ~…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

陽子は…口封じのために楽俊を殺すことを考えていた…が

役人が出てきたので逃げ出す…

 

そして蒼猿がまた囁く…

楽俊を殺しにいけ!

 

でも陽子は気づく…

 

-命の恩人だった…-

 

そして…涙を流す…

 

-よかった…殺さなくって…-

 

と…

  

-善意でなくてもよかったんだ・・・

私を助けてくれたことには…変わりはない…


裏切られたっていいんだ

裏切られたって裏切った奴が卑怯になるだけだ

 

私は死なない…

卑怯者にもならない…

 

善意でなければ信じられないか?

相手が優しくしてくれなければ優しくしてはいけないのか?

 

そうではないだろう…

 

私が相手を信じることと

相手が私を裏切ることとは

何の関係もなかったんだ…


そうだ…私は一人だ…

だから…

私のことは私が決める

私は誰も優しくしてくれなくても

どんなに裏切られたって

誰も信じない卑怯者にはならない!

 

世界も他人も関係ない

私は優しくしたいからするんだ!

信じたいから信じるんだ!-

  

陽子は…変わった…

ずいぶん成長しました…(ノω・、)

 

それもこれも楽俊のおかげやねw

  

そして六太登場です☆

キュンキュン☆

  

でも杉本さんには用なしなのでさっさと帰っちゃった…

残念~

  

☆ランキング参加してみました☆

にほんブログ村 アニメブログへ