+Pumpkin Scissors【1】+ | ウタウタイ☆A館

+Pumpkin Scissors【1】+

第1話「不可視の9番」

パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)
¥1,979
Amazon.co.jp

蒼き炎/高橋洋子
¥1,196
Amazon.co.jp


ってことで始まりましたPumpkin Scissors

一言で言うと”戦災”のお話?ってことでいいのかな?

 

陸軍情報部第3課・・・

戦災からの復興を任務とする部隊・・・。

 

悪即斬!なアリス少尉

一見温厚?なオーランド伍長

でも実はとんでもない戦闘力の持ち主!

と魅力満載なキャラがいっぱいですw

アリス少尉がどうもどっかの盗賊に見える気がするのですが・・・まあ気にしないw

気にしたら負けだ!(何ソレ

 

BLACK LAGOONの影響からか

最近こーゆー系列が大好きだったりしますw


まーぶっちゃけ

第1話はまえちょろっとみた番宣のまんまだったので

特筆驚くべきところはなかったなw

次回以降期待ですw

 

☆ランキング参加してみました☆

にほんブログ村 アニメブログへ