+ゼロの使い魔【10】+ | ウタウタイ☆A館

+ゼロの使い魔【10】+

第10話「姫君の依頼」

ゼロの使い魔 Vol.5
¥4,250
Amazon.co.jp

ってことでアンリエッタ様からの依頼。 

ゲルマニアに嫁ぐことになったアンリエッタ様・・・

その前にしておかなければならないことがある・・・と・・・。

”アルビオン王国の皇太子にあてた一通の手紙”

これを回収してきてほしい・・・と・・・。

姫様はここの王子と恋仲だったんですかね?

そうして・・・ニューキャラの登場です!

ってヒゲなかったらいい男!!

って怪しい気がしたんだけど・・・気のせいかな・・・?

ちなみに彼は・・・

ルイズの許婚??

MAJIで~?_| ̄|○

なんだかんだでいい感じだったルイズと才人だったけど

このいい男の登場でなんだかギクシャクな雰囲気に・・・。

いや~・・・

あたしは二人のイチャイチャをみたいんだってば!!

すっごい微笑ましいんだもん☆

ってどうも彼はすっごい野心家のようで

どうもルイズが好きとかではなくって

やっぱりルイズの家目当てなのかな~?・・・なんて思ってしまったり・・・

↑かなり個人的印象ですが・・・