+桜蘭高校ホスト部【21】+ | ウタウタイ☆A館

+桜蘭高校ホスト部【21】+

第21話「いつかカボチャになる日まで」


 

  

ってことで原作のハロウィンと肝試しのお話MIX話ですw

別にMIXしなくても・・・とも思いますが・・・ 

 

ヴァンパイアの鏡夜に

メロリンキュ☆ 

 


・・・になっちゃったので・・・

・・・まあwどうでもいいっかw

 


ちなみにホスト部面々のヴァンパイア姿なんだけど・・・

他のメンツの牙にはモエモエできなかったんだなw

やっぱり鏡夜が一番ですっ☆

  

 

 


んで・・・クラスの催し物って事で・・・

双子祭☆

最近双子祭が多いので嬉しい限りですw

  

すっごい関係ないんですが

猫澤先輩がモーゼスに見えちゃったこの目は腐ってますか?

  

 

そして可愛いメガネキャラ・委員長☆


すっごい怖がりサン☆なんだって

優しいハルヒはそんな委員長の為に対処法をw

 

その1

耐えていればいつかは終わる

 

その2

場を去れ!と10回唱える

 

その3 

見えてても見えないフリをする

 

確かに何の解決にもなってないっ!

 

そんな委員長はいじめちゃいけないタイプなピュアな人っ!

 

可愛い~☆

 

この後は

モリ先輩のフランケンとか

ハニー先輩の狼男?とか

恐怖がハルヒ達を遅い・・・

 

なんでか罠にはまっちゃったハルヒと光・・・

 

原作だとハグハグな感じだったのに~・・・

光の顔の前にハルヒの胸って・・・

ダメダ~メ!

 

すっごい残念です・・・しくしく・・・

 

双子だけど

やっぱり馨は色々考えていて・・・

 

光がハルヒへの恋心を自覚しちゃったら・・・

どうする?どうする?俺?


続く! みたいな?(違