+BLOOD+【45】+ | ウタウタイ☆A館

+BLOOD+【45】+

第45話「手のひらを太陽に」

 

今回は・・・

HOMO祭だ~!

о(ж>▽<)y ☆

 

すいませんすいませんすいませんすいません・・・

こんな目線で・・・

 

まーいつもの事なんだけど・・・

 

 


個人的ウキドキポイント その1

窓から落ちたカイを姫だっこで受け止めるハジ

 

あははははw 

 

しかもその後すぐさま(ノ´▽`)ノ ⌒( ) ポイってしたよ!

 

素敵☆(え? 

 

個人的ウキドキポイント その2

カイを追い詰めるモーゼスが死神みたい!

死神っていったらデュオ☆

デスサイズ☆きゃ~☆

(めっちゃBLOOD+関係ない

 

個人的ウキドキポイント その3

カイをかばったあとのカルマンをギュなモーゼス・・・

も~☆

 

はい!ここから

あたしのフィルターはもうHOMOにしかみえてません

(ってゆーか今までもそうだった!とかゆーツッコミはなしの方向で・・・)

 

修羅場な三角関係・・・(違

 

モーゼスとカルマンは自分たちの武器をルルゥに・・・とカイに託しいってしまった・・・。

愛の逃避行・・・(違

 

「俺たちはあの時始まったんだ・・・」

 

「カルマン・・・」

 

って手を重ねちゃったよ!

(〃∇〃)

 

製作者さん狙ってる?狙ってる?

 

やめてよね!


もうこっちの世界に戻れなくなる・・・ 

 

(既にもう手遅れ!とかゆーツッコミはなしの方向で・・・)

  


「今度は僕が・・・君についていくよ・・・」

 

そうして・・・二人寄り添い太陽を浴び・・・

二人の生命は燃え尽きた・・・

 

 

 

 


・・・もちろん号泣しましたが

それと同じくらい

HOMOに悶えた回でした・・・(腐ってます

 

BLOOD+ 12
¥4,730
Amazon.co.jp