こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます。


相変わらずのんびり亀更新ですけど久しぶりに登場です。


最近うーちゃんからお手紙やらなんやら色々プレゼント貰う事が多いです。




これは、保育園で母の日の制作♪



園で作ったパン、一応私らしいショック!



それから~うーちゃん作のゴムで作ったブレスレット



凄く嬉しくてつけてたけどゴムにかぶれてしまって後から大変な事にガーン


でも嬉しかったのでお出掛けの日に1日中つけてました。


前にもまして色々器用に作ってくれるようになり色んな事が


出来るようになってきて成長を感じる日々です。


お姉ちゃん達もようやくリズムも整ってきてくれて落ち着いてきました。


私も少しずつ心身の安定を実感しています。


お弁当作りも相変わらず頑張ってますけどまたまとめてアップしますので


良かったらまた仲良くして下さいね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

いつも皆さんからのいいねやコメントが励みになっています。

ランキングにも参加しています。

もしよろしければ応援のポチっとお願いします。 
↓↓↓