こんにちは~ニコニコ


ご訪問ありがとうございます。


昨日からお弁当なしなのでストウブで作ったお料理の紹介!?


どのくらい前か忘れたけど鯛をお安く買えたので鯛めしを炊きました。


ブレイザー24cmでも入りきらなかった鯛でしたが食べ堪え十分でなかなか良い感じ♪


すっごく美味しかったのでまたお安く良い鯛に出会えたら炊いてみたいと思います。






暫く報告してなかったダイエットのお話


この1か月は、どうやら停滞期だったらしくなかなか減らないで少し増えたり


減ったりの繰り返しでした。


ダイエットを始めて約4か月半ですが今現在で-8.5kgとなりました。


年末のフラの発表会までに出来たら後4kg減らしたいんですが今の調子だと


やや厳しいかなぁ・・・・


でもせめて後2kg減を目標に頑張りたいと思います。



最後まで読んで頂いてありがとうございました。

いつも皆さんからのいいねやコメントに励まされています。

ランキングに参加しています。

もしよろしければポチっとお願いします。  
↓↓↓