バレンタイン | 宮瀬ななブログ♫

宮瀬ななブログ♫

シンガーソングライター。宮瀬ななのブログ
東京、神奈川を拠点に
路上ライブを中心に活動中!!

HP http://www.music-scene.jp/miyasenana/show/


Happy Valentine

今日は雪で路上も中止(>_<)。
ホワイトバレンタインて言ったら
ロマンチックに聞こえるけど
雪降って欲しくなかったな~

今日好きな人に
チョコを渡す女の子は
無事渡せたのかなー


私が初めてチョコあげたのは
確か小2の時だったかな

すごい緊張して家まで行ったんだけど、
その年長野オリンピックで
それを見に行ってて
家にいなかったんだよね
結局その子のお母さんに
渡してもらったんだけど、切なかったな
淡い思い出



そんな今日は1日家に引きこもって
ピアノとPCと格闘していました。

お母さんがくれたチョコ食べながら(笑)

新曲早く完成させたいな!


暖かくなったら
公園とか行って
のんびりしたいなー(@ ̄_ ̄@)
ただ寝っ転がってるだけ…みたいな。

早く過ごしやすい季節に
なってほしい~


今日もお仕事帰りの人など
十分お気をつけ下さいね(><;)。




ではでは
{29AB5178-4B9A-4C22-B3BB-9F4A814EF1FF:01}