クリスマス★ | 宮瀬ななブログ♫

宮瀬ななブログ♫

シンガーソングライター。宮瀬ななのブログ
東京、神奈川を拠点に
路上ライブを中心に活動中!!

HP http://www.music-scene.jp/miyasenana/show/

クリスマス終っちゃった(T ^ T)

今年は全然クリスマスって感じしなかったなー!

でも23.24.25とイベントだったので、
楽しくすごました(o゚∀゚o)♪

23日は日比谷花壇 日比谷公園店にて
ゴスペルチーム「CHOIR OF MUSE」で
歌ってきました(*^o^*)

photo:02



やっぱ歌うの楽しい!!!!
久美さんサンタから
クリスマスプレゼントももらえて
嬉しかった(●´w`●)♪

photo:01



24日クリスマスイヴも
同じ場所で、今度は
ハモネプメンバー「ちゃびん75」
でクリスマスライブをしてきました♪

photo:03



クリスマスの曲を入れた計7曲!

寒い中沢山の人が聞いてくれて
とっても嬉しかった(*^^*)

自分達のライブを見て笑顔になってくれる人が
いるのが、とても幸せでした!!

そしてクリスマスの日は
代々木にあるサウンドタワー1階の
サイレントスタジオで
クリスマスライブをやりました♪

クリスマスにちなんだ曲を数曲演奏しました!(๑・∀・๑)

皆でサンタになったよ♪
photo:04


photo:05



楽しい3日間でした♡


さてさて、
12月はライブ活動お休みしていましたが、
来年1月からまた復活٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まず!

◉1月21日(月)高田馬場MONO
open.18:00
start .18:30
¥2000+D


1月31日(木)下北沢Artist
先輩の羽場拓也さん企画のライブに
また出させて頂きます(ノ´∀`)ノ

キャラ濃いメンバー出演者さんばかりなので!
ぜひ来て欲しいです♪♪


クリスマスも終ったし、
今年も後、5日ーーー(。-_-。)