妊娠中から、結構なコンプレックスになってる 妊娠線。



私、できやすい体質なのか

妊娠線予防のオイルを塗っていたにもかかわらず


臨月の頃には 本当にスイカのようになっていました。


そして、出産後見ると すっごく深い妊娠線。 なかなか色も薄くならず。


最近産後7か月目にして、やっと あれ?薄くなったかな? って感じだけど


まだまだ目立ってて 存在感  大  です。

これ、夏までになんとかしたいな~。  って、妊娠線が何とかなっても

まだビキニなんて着れる体型じゃないですけど(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)


でも、温泉とかも行きたいし。 周りは気にならなくっても

自分で気にしてるから なかなか行きづらい。





↑これでも写真写りいい方(笑)


実際はもっと濃い線が・・・・



これ、なんとかしたいです!




最新ビタミンC誘導体でできた”次世代妊娠線アフターケアクリーム”現品モニター募集 ←参加中 ノコア(NOCOR)妊娠線を消したい人専用クリーム ノコア(NOCOR)妊娠線を消したい人専用クリーム 当たりますように!!!