先日応募してた「カップインコーヒー」当選していて、

先週?とどきました! なかなかゆっくりできるときがなくて未開封でしたが

今日飲んでみました(*'ω'*)


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン


このコーヒーはすごくスッキリしていて、コーヒー苦手な人におすすめです(*'ω'*)

という私も、実はコーヒーは苦手で普段は紅茶ばっかり飲んでるんだけど

これは、苦味が少なくて、ミルクやお砂糖なしでも飲みやすいです!

しかもコーヒーって、入れるのめんどくさいイメージが今まであったんだけど


カップインコーヒーは、紅茶のTeaBagのように、カップに入れてそのままお湯を注ぐだけでできるので、

すごく簡単でした! 4つぐらい送られてきていたので、

残りも味わって飲みたいと思います(*´ω`)