抱っこひもは、現在エルゴを使用中。


最近、ぐずったときはエルゴで家事をすることが増えたので

頻繁に抱っこひも使用してます。


でも、今まではお出かけ用に車に常備していたので 持って出るのを忘れることがしばしば・・・

ちょっとした買い物など、ベビーカートがないような小さなお店に寄るときなど。。。

ほんの一瞬なのに抱っこひもないからベビーカーを出したりなど


かなり大変(;^ω^)



それから、エルゴはキレイにたためないから、かさばってカバンに入らないし

インサート卒業したから少しは荷物が減ったけど、


この商品は、すごくコンパクトになるところにひかれました!



Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!

赤ちゃんとの帰省・旅行に便利!コンパクトになるBaby K’tanベビーキャリア ←参加中



ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!



コットン100%だし、いろんな抱っこの仕方ができて、コンパクトに収納できるのが魅力的!

もちろん新生児から使えるから、今からゲットしても次の子に使えるし。


是非是非モニターしてみたいな~!!!?