妊娠線が気になって気になって・・・・



何度も応募しつづけたモニター。




プラジェントラに当選していました!!!



mowmow-on lin eshopファンサイト参加中


本気の妊娠線予防クリーム

妊娠線予防クリーム”プ ラジェントラ"伸びの


良いローションタイプ!韓国NO1



ひどいつわりが妊娠7か月でやっとおさまり、

反動で激太りしたのと、肌質の問題から 妊娠中保湿をしていても

ガッツリ妊娠線ができました。


周りの「臨月に入ってからできた」や「産む頃になってできた」という話を

何度か聞いていて 少し油断もしていましたが・・・



私は8か月の頃からでき始め、特に下腹部がひどく最初はお腹で

見えない所だったにもかかわらず、痒さと下腹部を触ったときのぼこぼこ感で

妊娠線疑惑が浮上。鏡で見たら何本も!!!!!


その時点でショックでしたが・・・


出産直前にはおへその上まで妊娠線ができており・・・

なんと胸にも!!


しかもそれが産後なかなーか 色が薄くならず。

私のお腹は 現在こんな状態↓↓




21歳気まぐれ娘、ママになる!




きゃー><

旦那や母親以外に見せるの初めてなので緊張。


21歳気まぐれ娘、ママになる!


これでも控えめに写ってるほうですw



もっと下の、写メに写せない部分は もーっとガッツリ太い線で色も濃いです

それだけ深く肉割れしたということです・・。



21歳気まぐれ娘、ママになる!

このクリームは軽い妊娠線を目立たなくするものらしいけど。。。




これでも塗り込めば 徐々にだけど目に見えてわかる程

妊娠線が 薄くなってきました!!!



21歳気まぐれ娘、ママになる!

これでも薄くなってます!笑



全部使い切ったら、本格的に購入するか検討しよ~っと




モニターできてよかったです♡