中川かのんデビューイベント2010WINTER”ゆーでぃーえっくす制圧!いっくよー” | ゆい’s diary

中川かのんデビューイベント2010WINTER”ゆーでぃーえっくす制圧!いっくよー”

昨日は奈々ちゃんの座長公演Ⅱの物販の後に、秋葉原で開催される中川かのん(CV:東山奈央)のイベントに行ってきました☆



物販終わって友達と待ち合わせし、11時ぐらいに秋葉原に到着!



その後すぐにUDXに向かいました。



すでに300人近くはいましたね



そこから11:45分ぐらいまで並び抽選で優先入場券をゲットしました!

$ゆい’s diary-101204_1305~01.jpg



なんと一緒に来ていた友達と連番で引くことができましたよ☆



整理券貰ってからはひまだったので、お昼食べたり色々としてから13時過ぎたぐらいに会場に戻りました。



整理券の番号とかで並べるのに、かなり時間がかかっていたので、イベントが始まったのは14:20ぐらいかだったかな



ライブで歌ってくれたのは

LOVE KANON
ハッピークレセント
らぶこーる
ハッピークレセント(en)






あと曲の間に10の質問コーナーがあったり、サプライズゲストさんが登場してくれたりしました!







質問のは詳しく覚えてないですけど、サプライズゲストは伊藤かな恵さんでしたよアップ



エルシィのドクロの髪飾りをつけてました(^-^)/



登場した時すごい盛り上がりでした!!



軽いトークの後に、下野紘さんからの手紙をかな恵ちゃんが読んで退場した感じですね。



かな恵ちゃんが来るとは思ってなかったので、生で見れてすごい嬉しかったですキラキラ



イベント終了後は、CDの予約しました。



会場限定なんですけど、12/15日発売の「中川かのん starring 東山奈央」の予約をしたら、直筆サイン色紙がもらえるっとあったので、予約しちゃいましたо(ж>▽<)y ☆



このイベントでの収穫品は、かのんの缶バッチです☆

$ゆい’s diary-SH350173.jpg

友達がくれたので2つもってます!





イベントのライブシーンがニコ動にアップされてたので貼っておきます!

LOVE KANON


ハッピークレセント


らぶこーる


アンコール




動画見たら分かると思いますけど、かなり密集しているしみなさんすごいテンションが高くて会場内熱すぎでしたあせる



後ろの方には、かのんちゃん親衛隊みたいな人たちもいてとにかくその方々は凄すぎでした。