みなさん、こんにちは。リンク 葉っぱマン(仮名)です。

突然ですが、“盗み聞き”ってステキな響きの言葉ですよね。

なんだかワクワクしちゃいませんか?

今日は、私がある夫婦の秘密の会話を盗み聞きした時のことをお話ししようと思います。

 

あれはそう、なんとなくイチカラ村を訪ねた時のことでした。

いつものように他人の家に勝手におじゃますると、そこには一人の人妻と、将来が楽しみな可愛らしい幼女がおりました。

その奥さんは、子供の食が細く、元気がないことで頭を悩ませていました。

 

しかも、そのことについてに旦那さんと相談をするそうです。

何やら秘密の香りがします。

 

これは調査の必要がありそうです。

再び夜にこの家を訪れました。

しかし、内輪の話だからと追い返されてしまいました。

それはそうですよね。

他人がいたら(相談を)始めることができないですよね。

 

でも、私はめげません。

昼間のうちにこの家の間取りは調査済みです。

絶好の盗み聞きポイントはここ。

あけ放たれた窓の外です。

さあ、子供も寝ていることだし、(相談を)始めちゃってください。

 

なになに、子供はケーキなら食べられる・・・

 

でも、世界中のあらゆるケーキは食べさせた、と。

 

魔物に魂を売ってでもケーキを手に入れたい、と。

フムフム、キーワードはそろったようですね。

そのケーキなら以前作ったことがありますよ。

 

さっそく調理開始です。

4種類の食材を手に持ち・・・

 

鍋へ投下。

 

あっという間にマモノケーキの完成です。

 

さっそくあの人妻に届けましょう。

奥さんはちっとも不審がらず、寝ている子供をたたき起こし、得体のしれないケーキを食べさせました。

 

そして次の日・・・

マズイと評判のケーキを一人で平らげたようです。

夜中にケーキを1ホール食べきるなんて大した幼女です。

 

しかも体力まで回復しちゃうなんて想定外です。

幼女パワー恐るべし。

 

お礼として人妻から300ルピーも貰いました。

へへっ、まいど~。

 

以上が私が盗み聞きした夫婦の秘密です。

次に私が現れるのは、あなたの家の窓の外かもしれませんよ。

 

 

さて、今回はリンクさ・・・いえ、葉っぱマン(仮名)さんのリポートをお送りしましたがいかがでしたか。

このイチカラ村で受けられるミニチャレンジ「親の心子知らず」が、未発見だったミニチャレンジの最後の一つでした。

これでクリアしていないミニチャレンジは「Ex 剣の試練」を残すのみとなりました。

7月29日のXデーまでには、なんとかクリアしたいものです。