アイも変わらず | 野良色ブルーの今日の色々

野良色ブルーの今日の色々

くだらねぇことも、大切なこともね。色々あるよね。生きてんだもん、そりゃ色々ありますよ。
野良色ブルーの日常、ライブ告知、歌詞。そういう感じのやつをゆるゆるとupしませう。





赤い溜め息と
胸の痛みで

思い知らされたよ
あなたといたいんだ



君の為に
町は光り
星は巡り
僕は歌い

あぁ、どうかしちゃったみたいだ




枯れて惹かれて
何度繰り返したとしても

アイも変わらず
今、想ってるよ





君の溜め息を
緻密に検査して

悩みの種を僕が
解ってあげれば



何か変わり
涙止まり
君は笑い
僕は歌い

あぁ、そうだ
それでいいよな




咲いて萎れて
何度繰り返したとしても

アイは変わらず
今、ここに在るよ




君の為ではなく
自分の為に
ずっと
ずっと


なんの変哲もない
だけどそれだけでいい





枯れて惹かれて
何度繰り返したとしても

アイも変わらず
今、想ってるよ



咲いて萎れて
何度だって繰り返しながら

アイの歌は街に
響いてるよ



iPhoneからの投稿