下衆の極みっ!!! | 野良色ブルーの今日の色々

野良色ブルーの今日の色々

くだらねぇことも、大切なこともね。色々あるよね。生きてんだもん、そりゃ色々ありますよ。
野良色ブルーの日常、ライブ告知、歌詞。そういう感じのやつをゆるゆるとupしませう。



仲良しアーティストで集まったにも関わらず、MC中には野次を浴びせ、さらに曲中には悪ふざけをするその姿はまさに、


下衆の極みっ!!!!
↑(はいココみんなでハモって~。)



ども、けいたです。


そう、昨日は東高円寺kaztouさんで、かっとうふれんずだったんですよ~。


いや~まぢで楽しかった~!!

みんなで集まってる感じも楽しいんだけど、全員の音楽も楽しかった~。

だから一人の観客としてもすげぇ楽しめたライブだったな。

あぁ、ちっちゃい東京パイレーツみたいな感じか、あれは。

またああいうのやりたいね!!



さて、細かく感想でも書きましょうかね。


まず一番手~。

矢島歩実さん。withカズナさん。


いや~歌上手い!
声も角が当たらない優しい声してるし。
ボーカル力だったら正直、昨日のメンツの中でも頭ひとつ分ぐらい上だったんじゃなかろうか。


実は矢島さんだけ初対面だったけど、もう友だち~。
なんてったってフレンズですから。


ちなみにピアノパートは全部カズナさんが付けたそうなんですが、
あの複雑なコード進行をメロからどうやって引っ張ってきたんだ?

オレももっと勉強しなきゃな~。


はい次。

と思ったけどめっちゃ長くなりそうだから一回分けますね~。



iPhoneからの投稿