ゲストは姫貴さゆりさん | ラジオ「モナオと奈々子のごきげん歌謡曲」

ラジオ「モナオと奈々子のごきげん歌謡曲」

FM戸塚(83.7MHz)「モナオと奈々子のごきげん歌謡曲」の番組オフィシャルブログです。
パーソナリティーはモナオ、正木奈々子
2015年4月スタート
第2,4水曜9:00~9:55 土曜22:00~22:55<再>

先日、FM戸塚(83.7MHz)「モナオの歌う門には福来る」の収録をしました。

{F6D826EB-3802-49C5-BF1E-E9180B8C7DA6:01}



ゲストは、歌手の姫貴さゆりさん。
7月に「姫野さおり」から改名されたそうです。

9月にニコニコ動画の生放送番組「おてんば姫貴城」にゲスト出演させていただきましたが、姫貴城の城主として番組メインMCをされている方なのです。

デビューシングルは「おてんばサンバ」。
明るくにぎやかな楽しい曲ですが、CDジャケットがセクシーすぎて、予想外のことが…。
いろいろなお話を伺いましたので、番組を聞いてくださいね。

ちなみにCDジャケットはこちら。
{D6F43AB1-8245-4128-8AE5-DAF3A80B6923:01}



なるほど、セクシービームを出されてますね(笑)

カップリング曲の「シースルーロマンス」は、浅野佑悠輝さん作曲の素敵な曲です。

「歌のタイムマシン」は、1983年。姫貴さんと一緒にタイムトラベル!

放送は、
11月5日(水曜)9:00~9:55
11月8日(土曜)22:00~22:55<再>

サイマルラジオや、スマホのアプリで聞くことができます。