レパートリーは500曲!小町雪乃さん | ラジオ「モナオと奈々子のごきげん歌謡曲」

ラジオ「モナオと奈々子のごきげん歌謡曲」

FM戸塚(83.7MHz)「モナオと奈々子のごきげん歌謡曲」の番組オフィシャルブログです。
パーソナリティーはモナオ、正木奈々子
2015年4月スタート
第2,4水曜9:00~9:55 土曜22:00~22:55<再>

{4E92DBAD-78BF-45D8-B927-BBA69C8D7F5E:01}

FM戸塚(83.7MHz)「モナオの歌う門には福来る」の収録をしました。


ゲストは演歌歌手の小町雪乃さん。
準レギュラーの松れい子さんと一緒にお話を伺いました。

全国の刑務所や少年院の慰問を続けているうちに歌詞を見ないで歌えるレパートリーが、なんと500曲!にまでなったという話や、素敵な長い黒髪を保つ秘訣まで聞いちゃいました。

松れい子さんからもうれしいお知らせも!

歌のタイムマシンは、島をテーマにした歌特集。
小柳ルミ子さんの名曲「星の砂」。ヒデとロザンナさんのセルフカバーバージョンもおかけします。


スタジオライブMonao Cafeは、島特集にちなんで、田村暁さんのギターで「島人ぬ宝」のカバーをお送りします。

放送は、
7月2日(水曜)20:00~20:55
7月5日(土曜)22:00~22:55<再>

サイマルラジオや、スマホのアプリで聞いてくださいね。