スタジオライブ2月分収録 | ラジオ「モナオと奈々子のごきげん歌謡曲」

ラジオ「モナオと奈々子のごきげん歌謡曲」

FM戸塚(83.7MHz)「モナオと奈々子のごきげん歌謡曲」の番組オフィシャルブログです。
パーソナリティーはモナオ、正木奈々子
2015年4月スタート
第2,4水曜9:00~9:55 土曜22:00~22:55<再>

先日、
FM戸塚(83.7MHz)
「モナオの歌う門には福来る」の
【スタジオライブMonao Cafe】
の収録をしました。

ギターは田村暁さん。

◎Tシャツに口紅
(オリジナル・ラッツ&スターさん)

先日お亡くなりになられた大瀧詠一さんの追悼の意を込めて、選曲し、歌わせていただきました。

◎歩いて帰ろう
(オリジナル・斉藤和義さん)

「ポンキッキーズ」のテーマソングで、当時から好きな歌。
今回は田村さんのアレンジで、少しのんびりしたバージョンでお送りします。

◎Life is…~another story~
(オリジナル・平井堅さん)

誕生日が近くなると人生について考えちゃったりします。
昨年の誕生日に近いオンエアでは、「人生の扉」をカバーさせていただきました。

以前、平井堅さんのコンサートでこの曲を聴いた時に、涙があふれてきました。
とても好きな曲です。

本来ピアノ曲なので、田村さんのギターアレンジでカバーさせていただきました。

この楽曲のPVも素晴らしいので、機会があったら観ていただきたいです。


2月オンエア予定です!
ぜひ聞いてくださいね。

FM戸塚(83.7MHz)
「モナオの歌う門には福来る」
毎週火曜10:00~10:55
毎週土曜22:00~22:55<再>




iPhoneからの投稿