マホロバマインズ三浦 | ラジオ「モナオと奈々子のごきげん歌謡曲」

ラジオ「モナオと奈々子のごきげん歌謡曲」

FM戸塚(83.7MHz)「モナオと奈々子のごきげん歌謡曲」の番組オフィシャルブログです。
パーソナリティーはモナオ、正木奈々子
2015年4月スタート
第2,4水曜9:00~9:55 土曜22:00~22:55<再>


先日、神奈川県三浦市のリゾートホテル・マホロバマインズ三浦で歌わせていただきました。

photo:01


1年半ぶりにロイヤルサロン大和で約1時間の歌謡ショー。

連休中ということもあり、たくさんの宿泊者の方にご覧いただきました。

小さなお子さんから、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんとご家族で旅行に来てる方も多く、アットホームな雰囲気で楽しく歌わせていただきました。

恒例の「伊勢佐木町ブルース」では、「あーん」と色っぽい声を出すところで、小学生の男の子が「にゃー」とかわいくやってくれました。
あれから会場のみなさんが一体になれたような気がします。

遠くからファンの方も来てくださり、心強かったです。

観てくださった方、CDを買ってくださった方、スタッフのみなさまありがとうございましたm(_ _)m



iPhoneからの投稿