新年のごあいさつ | ラジオ「モナオと奈々子のごきげん歌謡曲」

ラジオ「モナオと奈々子のごきげん歌謡曲」

FM戸塚(83.7MHz)「モナオと奈々子のごきげん歌謡曲」の番組オフィシャルブログです。
パーソナリティーはモナオ、正木奈々子
2015年4月スタート
第2,4水曜9:00~9:55 土曜22:00~22:55<再>

photo:01


新年あけましておめでとうございます。

2013年は、モナオに改名し、メジャーデビューさせていただきました。
色々なお仕事をさせていただき、たくさんの素敵な出会いがあり、再会があり、僕にとっては、とても充実した一年となりました。

それもこれも、応援してくださるみなさまのおかげだと思っております。
改めて感謝申し上げます。

2014年は、これまで以上に精進して、さらに頑張って活動していきたいと思います。
テーマは、モナオのサインのように「ハートとスマイル」です❗️

2014年、みなさまに福がいっぱい来ますように!

本年もFM戸塚「モナオの歌う門には福来る」をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

新年1回目の放送
1月4日(土曜)22:00~22:55
(12月31日の再放送)
でお耳にかかりましょう!


iPhoneからの投稿