超きさくで親しみやすい田山ひろしさん | ラジオ「モナオと奈々子のごきげん歌謡曲」

ラジオ「モナオと奈々子のごきげん歌謡曲」

FM戸塚(83.7MHz)「モナオと奈々子のごきげん歌謡曲」の番組オフィシャルブログです。
パーソナリティーはモナオ、正木奈々子
2015年4月スタート
第2,4水曜9:00~9:55 土曜22:00~22:55<再>

先日、ゲストに演歌歌手の田山ひろしさんをお迎えして、

FM戸塚(83.7MHz)「唐沢亮の歌う門には福来る」の収録を行いました。

田山さんは、何度かお仕事でご一緒させていただいていますが、初めてお会いした時から、初めて会ったような感じが全くしないほど気さくで、親しみやすい方です。


僕の「愛してもなお」を「有線で聞いてていい曲だと思ってたんですよ」と言ってくださって。

お世辞でもうれしかったです!


初めて買ったレコードは、小林旭さんの「昔の名前で出ています」だそうです。

横浜でもカラオケ人気の高い田山さんの新曲「とまり木挽歌」いい曲ですよ。

オンエア聞いてくださいね。

放送は11月3日(土曜)20:00~20:55

11月4日(日曜)16:00~16:55<再放送>予定です。

photo:02


スタジオで写真撮り忘れました(^^;;
この日に撮った写真。

ピンボケ(x_x;)
ごめんなさい。


これじゃ顔がわからないので、ステージでご一緒させていただいた時の写真もアップしますね。

photo:03



とまり木挽歌


愛してもなお


歌う門には福来る