こんばんは。2月になりましたねニコニコ
日によって気温が異なるので体調管理気をつけないといけないですね。
インフルエンザも流行ってるみたいですし。。ショボーン
 
昨日、ひさびさにアロマトリートメントを受けました音譜
以前勤めていたアロマサロンの元同僚との勉強会と称した
マッサージのし合いをしましたてへぺろ
マッサージを受けると自分自身の身体の気づき、マッサージする側としての気づきがあり、色々と刺激を受け勉強になりました照れ
マッサージを受けて改めて思ったのは
『やっぱりアロマトリートメントって良いなぁ』という事。
就寝前まで身体がポカポカして、身体のコリも和らぎ、肌もしっとり潤います。
マッサージ後も身体に香りが残っていて、自然と呼吸を深くでき、
リラックス出来ますラブラブ
アロマトリーメントは癒しだけのイメージが強いのですが、
効能としては

老廃物の排出を促す効果があるため痩せやすい体を作る、

筋肉や関節を柔軟にする効果があるため怪我の予防につながる

血管やリンパ液の循環を促し、新陳代謝を促す

運動時に発生する乳酸や疲労物質の除去を早める

消化器系のトラブルを予防する

このように様々な効能が期待できますニコニコ

どうですか?受けたくなってきたんじゃないですか?ニヤリ

随時ご予約承ってまーすウインク

 

アロマトリートメントサロン うたた

http://www.utatanet.jp