そういえば11月22日っていい夫婦の日でしたよね。


みなさんの記事読むと、らぶらぶな夜だったひともいれば、そうでなかった人もいて・・


うちはどうだったかというと・・・




夜ね、旦那が寝る前にベッドルームにパジャマ取りにいって(私はこれからお風呂)、「ねえねえ、今日って何の日か知ってる?」と聞いてみたの。


旦那「ん?何の日だっけ?」


私「んとね、いい夫婦の日なんだって~」


旦那「なにそれー」


私「11月22日でいい夫婦と読むんだって。いい夫婦だよー!」


旦那「それって、誰がきめたの?」


私「・・・・誰かしらない^^;」



はい、終了~(爆




お風呂あがって、寝る準備してベッドルーム行ったら、すでに旦那は爆睡中で、ぴったりくっついたりあちこちさわさわしてみたけど、びくともしなかった・・・(爆



これはらぶらぶする以前の問題だと思われます!



それから、ボジョレーは解禁日に一緒に飲んだけど、半分くらいあまってたのね。

で、次の日に「残ってるけど飲む?」って聞いたら「もう今日はビールにしようかな」って言うから、私だけで飲んだのね。


美味しいからごくごく飲んでたら、なんかすっごく酔ったわ~


いつもボトル半分くらい平気なのに、やっぱり値段が高いと(いつも安いから)酔うのかしらっ


飲みきったときにはへろんへろんになってて、ひゃははは~♪って感じでベッドに入ったけど、こんなんなったの久しぶりだった(笑)


お酒強いはずの私が~


でも、気持ちよく酔えたからいいか(笑)