人生最大の緊張感 | (ρw-).。o○ うたたねのぺぇじ

人生最大の緊張感

とりあえず日記の分だけ書くよ。

高校生はクレジットカードが作れない

そういえば家庭科の授業でやったような気がするなぁ(;´Д`)

クレカがない→海外の口座に入金できないorz→計画破綻

仕方がないので今日はB作戦を遂行することに・・・

B作戦 銀行→海外送金

そんなわけでお金と学生証をもって銀行へ。

ちなみに午前10時。学校?送金のために午後から出席(・∀・)ヒミツ

アナウンス「49番の方~」

銀行員「どのようなご用件で?」←明らかに学生服を見て怪しむ

うたたね「振込みお願いします」

銀行員「では振込用紙の方を」

うたたね「はい」

銀行員「・・・・・・、では身分証明書と印鑑をお願いします」←海外送金の用紙を見てますます怪しむ

うたたね「はい」

銀行員「・・・少々お待ちください」

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル、明らかに上司と会話しに行った銀行員。

ただでさえ窓口での送金は初めて、

ましてや海外送金なんて超初体験で心臓バックバクヽ(;´Д`)ノ

お、戻ってきた。

銀行員「*********」

 ゚д゚) ・・・


 
(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


・・・・・・・・ありえない

学生証が2年生の時のだなんてアリエナイィィィィィィヽ(;´Д`)ノ ハズカスィー

でも見た目学生そのまんまだし、市内ではそれなりの評判の学校だっただけあって問題ない模様

その後はスムーズにいって手数料4000円含む15万円を送金、大体1300$くらい振込みできた。

もう二度と窓口じゃ入出金はしたくないと思ったある冬の日だったよ。