うたたねには「ベーシック」と冠された商品が2点あります。


そのうちの1点がこちら。



うたたね日報

「ベーシックベンチ」


オークの座板に、4本の丸脚がついた、

とてもシンプルなデザインのベンチです。


奥行きはコンパクトで、壁付しておいていただけるので、

たとえば、玄関先などでも邪魔にならず、

座板がフラットなので、上に荷物も置きやすい。

花台などにもお使いいただけるかと思います。



座板の下のエッジは、丸みを持たせ、

角も少し丸くしていたりと

柔らかい表情をつけています。



すごくシンプルなんだけど、

意外と他にはないよね~ と、

ご感想をいただいたことがあります。



ベーシックな家具は、飽きることなくお使いいただけるものですが、

細かなディティールが、その愛着に

さらなる深みを持たせてくれると信じて、

デザインしています。


使い込んでいい味になってくれる家具。

是非、長い目で、育ててやってください。