白子町をソフトテニスで盛り上げよう | 熱血コーチのボヤキ部屋

熱血コーチのボヤキ部屋

千葉県でソフトテニスのジュニア、中学生を中心に指導、育成に励む男の冒険記です。
2016年5月、ラケットショップ Sun Smileを設立
本気の子供達を本気で応援しますo(^o^)o

白子町をソフトテニスで盛り上げよう!
インスタの画像の枠に入りきらない💦
コロナ禍でソフトテニスも各大会が無くなり、いまいち盛り下がっていますね。
白子町も毎日閑古鳥が鳴いています💧
テニスの聖地白子の大ピンチ!!!
今こそ皆んなでソフトテニスを!思い出たっぷりの白子町を盛り上げよう!!!
って事で、白子町を盛り上げよう委員会が発足^ ^
大会を開く事になりました^ ^
テニスコートが広大に広がる白子町。
密を避け、広々としたテニス村で大会しましょう^ ^
詳細の知りたい方はSunSMILEまでご連絡ください。
電話、Eメール、LINE、ホームページ、各種DMでのご連絡お待ちしております。
大会開催について賛否両論、ご非難等もあるとは思いますが宜しくお願い致します。
シェア、拡散お願い致します!