SunSMILE keisports杯ウィーク | 熱血コーチのボヤキ部屋

熱血コーチのボヤキ部屋

千葉県でソフトテニスのジュニア、中学生を中心に指導、育成に励む男の冒険記です。
2016年5月、ラケットショップ Sun Smileを設立
本気の子供達を本気で応援しますo(^o^)o

サンスマイルkeisports杯、出場選手へのご連絡です(^^)



7/31,8/1と白子町センターコートにて開催されます!



第1回の昨年同様、笑いあり涙ありの素敵な大会になると思います(^^)




みなさん!ゼッケンは出来上がりましたか?カラフルに仕上げて来てくださいね✨



さてさて!大会当日の駐車場ですが、センターコート近くの大駐車場(砂利の所)
をお使いください。




練習は朝6時半からコートを解放していますので、ご利用ください。


使用コートはセンターコートの

9〜15コートの7面のみとなっていますのでご注意下さい!!



受付は朝8時よりセンターコートの本部にて開始します。

ソーシャルディスタンスに十分気を付けての受付となります。




リーグ表もバッチコイと出来上がりました!!!


当日を楽しみにしていてください。




今年はゲストがたくさん❤️


ソフトテニス有名YouTuber

keisportsから石森さん、モリゾー

あゆタロウ

T橋




が選手の皆さんを盛り上げる事間違いなし!!



他の大会には無い素敵な時間を過ごせると思います(^^)



サンスマイルkeisports大会限定コラボTシャツもぜひぜひゲットしちゃってください!


大会に出場する選手もそうでない選手もぜひ買いに来てくださいね!!




宿泊者の宿は白子の名門
『ホテルニューカネイ』



白子温泉で素晴らしい思い出を作ってください!!


ではでは!!
大会当日まで、随時更新していきます!


#白子町 
#サンスマイル
#SunSMILE
#ソフトテニス
#あゆタロウ
#モリゾー
#keisports