今朝(4月6日)、目が覚めたら、

昨日よりかなり明るい。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今日は何の日??

(書いてるうちに日付かわりました。

昨日になっちゃったけど。)

 

ほんとうに不思議なくらい

身体が軽くて

エネルギーもりもり。

 

ゆうべ、夜中にちょっとお腹空いたけど、

何も食べずに我慢して寝たからだろうか・・・

 

それだけではない、

なんか部屋の中の空氣というか、

外からの光が明るくて、まぶしくて。

 

ひとつトンネル抜けたような。

 

ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ 

 

そういえば、

朝方に、

ハトホルの夢を見たのです。

 

とても生々しい女性のハトホルで、

ふくよかで

しかも、全裸、

裸体で。

 

わたしの方を向いて、

しゃがんで、

またを開いているから、

 

ヨニが丸見えで・・・。

 

立ち上がった彼女は、

両方の乳房から

お乳が流れ出ていて。

 

にこにこしながら、

わたしに近づいてきて、

 

ふっくらふくよかな腕で

がばっと

ハグをしてきて。

 

えっ!と思ったら、

まさかの

 

キスをしてきて、

それもほっぺではなく、

マウストゥーマウスで。

 

わたしはびっくりして

うっ、と逃げようと

顔をそむけて

ちょっとずらしたのですが。

(笑)

 

そして

ちょっとずれたキスを

ぶちゅっとして、

 

彼女は向こうへ

歩いて行った。

 

うわー。

 

そんな夢。

 

目が覚めて、

あとから思うと、

 

あー、あれは、

ゆうべ寝る前に読んだ本、

 

ハトホルだったんだー。

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

と。

 

持ってるカードの

ハトホルの絵が、

乳房から滝のようにお乳が流れている絵で。

しかもスフィンクスポーズっぽい。

 

ハトホルなら、

キスはまともに受けておいた方が

よかったかな、と、

目が覚めてから思ったり。😆😆

 

でもびっくりしたからね。

 

まだ今のところ、

女性にマウストゥーマウスで

キスされたことはないから!

 

ハグは大好きですが、

恋愛対象は

男性なのでー。

 

マウストゥマウスは、

その時に

大切にしている

パートナーとだけ。

💖😆💖

 

ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ

 

それで、起きてからの

仕事の集中力が

いつになくすごいの。

 

なんか、自分の中のエネルギーが

急にわあっと動き出して!

昨日とぜんぜん違う。

 

急にYouTubeチャンネルの

見直しをはじめて、

レイアウトを

見てもらいやすく変更。

 

そして、いまいちだなーと思う

サムネイルも

アップグレードしたり。

リンクが古くてうまく

つながっていないところを

修正したり。

 

 

こちらから観てねー。💖

 

 

ハトホルのマントラは、

こちらのCD「聖なるマントラ」に収録しています。

ラブラブラブラブCD「聖なるマントラ Sacred Mantras & Invocations」
について詳細&お求めはこちらから。音譜音譜

 

 

 

 

ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ

 

それから、

10月にイベントで

歌わせていただく予定の

曲のキーの確認をして、

練習したり。

 

曲の構成、サイズも決まって。

 

早いねー、もう10月の話。

 

一年はあっという間です。

 

出演依頼も

お待ちしてますよー。

 

ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ

 

もりもりお料理したり

買い物に行ったり。

 

ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ

 

明日の個人セッションの

準備をしたり。

 

やまもりになっている

【メモ】を

ジャンルごとに仕分けしたり。

 

私、メモ魔なんですよねー。

しかも手書きで書くのが好きで、

わたしの机の周りは

メモであふれてます。

 

たまには整理しないと、

思いついたことや、学んだこと、

いいこといっぱい書いてあるのに、

宝の持ち腐れ。

 

そうそう、
去年から
海外のスピ系情報も、
勉強しまくってるので、
頭から知識が溢れそう。
 
どんどん使っていかないとね。
 
個人セッションの内容も、
昨年と比べると
大分アップグレードしてますよ。
ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ
 
そんなこんなで、
 
YouTubeの編集も、
いろんな参考動画を見ながら
夜までもりもりしていたら、
 
なんと、
11時半になって、
「今日は最強の開運日だよ」
という動画を見つけて。
 
あと30分だよー。(笑)
 
4月6日、
「一粒万倍日」と
「大安」 は
お昼にFB投稿でお友達に教えてもらって
知っていましたが、
(自分のスケジュール帳にも
書いてましたが、
見てなかった! 笑)
 
さらに
「十二直 成」
「神吉日」
「天一天上」
の日だったそうで。
 
あー、どうりで、
宇宙のエネルギーが
明るいはずだわよー。
 
ほんと部屋の中が
眩しくて。✨✨
 
何を食べても美味しいし。
料理も楽しく。
 
身体も元氣。
 
身体がね、「うれしい」って
言ってるのよねー。
 
新しく
はじまった感じ。
 
ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ
 
こういうこと、体感で感じられると
あー、宇宙とやっぱりつながってるんだな、と、
とても嬉しい。
 
わたしはマヤ暦の【閃きの青い猿】なんだけど、
マヤ暦の「今日はこういう日」
というエネルギーは
だいたい半日前に
フライングして感じることが多い。
 
なので、お友達のマヤ暦の投稿とか
見せてもらうと答え合わせというか、
「あーやっぱりそういう日やったのねー」
ということが
多い。
 
スピをいっぱい学んで
人に教えてたりしても
 
人間だから、
「こんなんで大丈夫なんかなあ」ってことは
よくあります。
 
この時期は花粉症だし、
低気圧の日は、
低気圧ぬめ子だしねー。😆
 
でも、たまに答え合わせ的に
こういう感覚がぴったり合ってると
安心しますねー。
私大丈夫。嬉しい。とても嬉しい。
 
ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ
 
今日は自分のYouTube過去の動画を
再生リストまとめたり整理して、
なかなかいい動画あるやん!って、
改めて見直して。
 
昨日まではそんなこと思いもしなかったのに、
パキッとスイッチ入った感じ。
 
夢の中で、ハトホルから
エネルギーもらっちゃったかなー。
ラブラブラブ
 
ちなみに、
ハトホルからのメッセージは、
 
【受け取ることを自分に許しましょう。
そうすることで、
自分の意図も、
エネルギーも、
人に与える能力も、
全てが大きく拡大し、
レベルアップします。】
 
確かに、最近私が望んでいること、
キター💖😍💖
 
どこからでも、
豊かさを受け取ります。
どんな形の豊かさも
受け取ります。
それは、全てのエネルギー、
お金でも、チャンスでも、体験でも、
知識でも、才能でも、
愛でも、ご縁、人間関係でも、
物でも、天氣でも、時間でも、健康でも。
有り難うございます。💖🙏💖
有り難うございます。💖🙏💖
有り難うございます。💖🙏💖
 
ハトホル今年は逢いにいくよ。
ラブラブラブラブラブ
 
✨✨✨✨✨
 
さー。
これからも
楽しんでいきましょうー。

そんなわけで、
YouTube見てもらいやすく
ちょっと整理したからぜひ見てね。
 
チャンネル登録、いいね、
コメント、サンクスで応援してね。💖🙏💖
有り難うございます。
 

またそのうちYouTubeライブもしますね。

いつも応援してくださって有難うございます。

 

今月はZOOMセッション募集枠

久しぶりに公開しています。

ご興味のある方はこちらどうぞ。

 

 

 

 

ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ

 

世界を旅する【引き寄せ】シンガー

&浄化祝福ボイス・セラピスト

&【開運アート】絵描き 

清香88

 

 

 

 
#ハトホル #YouTuber #吉日