カウアイからの帰国後、自分の周りで起こることに対して、自分が今まで持っていた常識で判断すると、どうもこうも、頭が混乱して、いったい何が良いんだか悪いんだか、どう感情の整理をつけたらいいのか、わたしは今後どう生きて行ったらいいのか、人間不信になって、しっちゃかめっちゃかになっていたころ

 

わたしのソウルシスターと、カウアイの友人から、偶然同時にすすめられた本。

 

「神との対話」。

 

1から3まであります。

 

この本にどれだけ救われたか。

 

今まで私が知っていた「常識」は、たんなる「常識」で、

それが「正しい」というわけではない、

ほんとうの答えは、もっと「自由」なところにある、

ということが分かり、

 

とーーーってもいろんなことが、腑に落ちました。

 

きっと、本を読んだだけでは分からなかったことが、体験をもって「喜怒哀楽」をしっかりと味わって感じているので、たくさんの言葉が身体に染みました。

 

脱皮する前の、「もがき」だったんだな。

 

いろいろ悩んでいたことが、すべて、わたしをここへ導いてくれた「先生」として、「実体験」をもって、濃い「学びの時間」をくれた、相手への「感謝」に変わりました。

 

感謝の涙があふれて、とまらなくなりました。

 

そのとたん、また怒濤のように、すばらしい「引き寄せ」が始まりました。

 

「常識」に囚われているから、必要のない、いろんなことで悩むのかもしれません。

 

日本の常識の中で、「生きづらさ」を感じておられるあなたに、おすすめします。

 

わたしにこの本をすすめてくれた大切なお友達に感謝します。

 

--------------------

シンガーソングライター&手描き「絵ことば」作家
蜂谷清香(はちやきよか)

ホームページ 蜂谷清香「うたしえの世界」

 

9月17日(土)18時半オープン 19時スタート

   長浜 川崎やさん にて

 

   御山杉ウクレレ弾き語り&チェロ

   蜂谷清香&折笠誠 神韻の調べコンサート

 

9月18日(日)11時から17時 びわ湖ホールメインロビーにて

   BIWAKO ART FESTIVALに出展  手描き「絵ことば」展示販売

   入場無料 会いに来て下さいねー。

 

10月1日(土)10〜17時 

10月2日(日)10〜16時

   アートイン長浜 に出展

   手描き「絵ことば」&CDほか 展示販売

   大手門通り 海洋堂の前あたりにおります。

 

11月1日~30日 近江八幡白雲館にて

 蜂谷清香 手描き「絵ことば」&音楽の世界展


随時出演依頼 受付中です!

近江八幡にて、癒しのボーカルレッスンも受付中。

同じ時間でカードリーディングもはじめました。


イベント詳細、イベント出演依頼、出前ライブ、レッスンお申し込み、手描き「絵ことば」特注品のご注文や、通信販売など、いずれも詳細はホームページをご覧下さい。

ホームページ 蜂谷清香「うたしえの世界」


携帯やスマホの方は、ホームページ右上にある「メニュー」をクリック。
そちらからご覧になりたいページへ。

CD「聖なるマントラ」  好評発売中!

アナンダ・マイ / ハトホル /緑タラ菩薩 /白タラ菩薩 /ラクシュミ サラスヴァティ /ガネーシャ / シヴァ のマントラ 全8曲。たっぷり40分!


ライブ会場ほか、ホームページより通信販売も。

**お車の運転中は、聴かないで下さい。眠くなることがあり危険です!!


CD「アマテラスカミヨ」~太陽と月に捧ぐ~  好評発売中!
瞑想に、ヨガのBGMに。あの映画「地球交響曲」の龍村仁監督から絶賛された曲「月のしずく 素肌にあびて」そして、「ガヤトリマントラ」も。カムナガラタマチハエマセタマエ。(。-人-。)

 

CD「しあわせな時間」セドナのパワーがぎゅっとつまったCD 好評発売中!


ライブで人気の「おそうじしましょ」からAMAZING GRACEまで。
セドナで出会った「バリトンウクレレ」の優しい音色。

眠れないあなたも、一日の終わりにぜひ聴いて下さいね!

 

詳細、試聴、お求めはホームページから。


シンガーソングライター&手描き「絵ことば」作家
蜂谷清香(はちやきよか)
ホームページ 蜂谷清香「うたしえの世界」

 

どくしゃになってね!ペタしてね