昨日、7月の新月からこの一ヶ月、カウアイ島で体験し、学んできた、

すべてのことに対しての、

いろんな気づきがあり、精神的に一段落卒業。

大きな「心の断捨離」をした。

 

「手放す」こと。

 

「自由になる」こと。

 

そしたら、いろんなことに対する感謝の気持ちが溢れてくる。

現地で出会った全ての友達に、感謝の気持ちが溢れてくる。

帰国後、出会えなくても、遠くから支えて応援してくれた友達に、

感謝の気持ちが溢れてくる。

感謝の涙があふれてくる。

 

帰国後、いろんな人から「カードリーディングしてもらえませんか?」と、

依頼されるようになり、こんなに求めていただいているのなら、

こんなに喜んでいただけるんなら、

これからは、カードリーディングもやっていきましょう、と

心に決め、

 

今日、わたしの手元にやってきたばかりの

まっさらのカードで

今わたしを見守ってくれている女神たちを引いてみると・・・

 

当たりすぎて、言葉も出ない…。

 

今、私を守ってくれている女神たち。
これって…「タラ菩薩のマントラ」を歌う私に、

カウアイ島で何年も私を待っていてくれたグリーンタラ、


そして、カウアイ島の瞑想の会で、ひたすら学び、

「そんな難しいこと、分かるわけがない!」と思っていたら、

なんとその後、実体験で、自分の身を以て

学ぶことになった「unconditional love」!!!


そして私は、今後、環境問題に関わる仕事をしていくことになると。

これは先日ある人から言われたこと。

「あなたは これから何人かの人たちと一緒に、

 琵琶湖を守っていく人になるでしょう。」と。

 

ただ、いくら頭で小さいことを考えていようとも、

私たちは、間違いなく大いなる力に

愛され、導かれ、動かされているということ。


カードリーディングのこわいくらいの的確なアドバイス。


昨日も、リーディングさせていただいた方、

「そんなところに私の問題はあったのか」

「ほんとうに、よかった。」と、涙されていました。


たくさんの、もしかしたら必要以上に遠回りして、もがいておられる方々に、あなたの中に眠っている無意識のメッセージ、お伝えするお手伝いがしたい、


この一カ月、自分がもがいてきたからこそ、

カードに助けられ、新しい扉を開くことができたからこそ分かる、この事実。

 

そんな風に、ワクワクしている私です。

 

明日の新月瞑想会終了後、だけでなく、

今後、月曜の近江八幡ボーカルレッスンの空き時間、

ほかでも、機会がありましたら、

ご要望に応じて、カードリーディングさせていただきます。

詳細はホームページをご覧下さい。

 

ボーカルレッスンの空き状況は、こちらのブログ

左の「テーマ」から、「ボーカルレッスン」をご覧下さい。

ボーカルレッスンは60分単位で予約、

同じ時間に、カードリーディングは30分単位で予約可能です。

 

お元気で何もかもうまくいっておられる方には

必要ありません。

どうしたらいいの〜??!と

ご自分の方向に悩んでおられて、アドバイスが欲しい方には、

あなたの無意識の中に眠っている、すばらしい可能性が

答えを出してくれます。

 

みちびかれるままに。

------------------------

シンガーソングライター&手描き「絵ことば」作家
蜂谷清香(はちやきよか)

ホームページ 蜂谷清香「うたしえの世界」

-------------------


♪ スケジュール ♪ 


 

ウクレレ情報誌 Rolling Coconuts(#70)に蜂谷清香 取材記事掲載中 
    (全国のウクレレ取り扱い楽器店などにて無料でもらえますよ!)

 

6月26日 ハワイ カウアイ島にてラジオ出演

6月28日 ハワイ カウアイ島 シェラトンホテルにて歌唱

 

8月3日(水)14時〜

    第29回 どんどん引き寄せちゃう!! 新月瞑想会 

       サウンドヒーリング&新月のアファーメーション

    滋賀 瀬田公園体育館にて

    ご予約・詳細はホームページにて。

 

    16時〜 ご希望の方のみ、カードリーディングも。

 

8月5日(金)19時半〜

    京都 木屋町 わからん屋にて ライブ

    「歌わずにはいられない!」

       蜂谷清香ほか アコースティック系2組 出演予定

 

9月17日(土)18時半オープン 19時スタート

   長浜 川崎や にて

   御山杉ウクレレ弾き語り&チェロ

   蜂谷清香&折笠誠 神韻の調べコンサート

 

11月1日~30日 近江八幡白雲館にて

 蜂谷清香 手描き「絵ことば」&音楽の世界展


随時出演依頼 受付中です!

近江八幡にて、癒しのボーカルレッスンも受付中。


イベント詳細、イベント出演依頼、出前ライブ、レッスンお申し込み、
手描き「絵ことば」特注品のご注文や、通信販売

 

いずれも詳細はホームページをご覧下さい。

ホームページ 蜂谷清香「うたしえの世界」


携帯やスマホの方は、ホームページ右上にある「メニュー」をクリック。
そちらからご覧になりたいページへ。

 

ヨガのBGM、音楽療法士さんにも人気の

CD「聖なるマントラ」  好評発売中!

アナンダ・マイ / ハトホル /緑タラ菩薩 /白タラ菩薩 /

ラクシュミ サラスヴァティ /

ガネーシャ / シヴァ のマントラ 全8曲。たっぷり40分!


ライブ会場ほか、ホームページより通信販売も。

**お車の運転中は、聴かないで下さい。眠くなることがあり危険です!!


CD「アマテラスカミヨ」~太陽と月に捧ぐ~  好評発売中!
   瞑想に、ヨガのBGMに。

   「月のしずく 素肌にあびて」「ガヤトリマントラ」も。
   カムナガラタマチハエマセタマエ。(。-人-。)

 

CD「しあわせな時間」セドナのパワーがぎゅっとつまったCD 好評発売中!

ライブで人気の「おそうじしましょ」からAMAZING GRACEまで。
セドナで出会った「バリトンウクレレ」の優しい音色。

眠れないあなたも、一日の終わりにぜひ聴いて下さいね!

 

詳細、試聴、お求めはホームページから。


シンガーソングライター&手描き「絵ことば」作家
蜂谷清香(はちやきよか)
ホームページ 蜂谷清香「うたしえの世界」

 

どくしゃになってね!ペタしてね